2007年10月21日日曜日

親戚デビュー


今日は僕の親戚・家族一同が病院にやってきた。

しかも子供も含めて15人ほどの大人数!

いや、ありがたいんですけど大人数すぎでしょ(笑)





息子はこの時、黄疸で処置中だったのでアイマスクして保育器に入れられていたので離れた場所から見てもらっただけなのですが、みんなかわいいと満足してくれたようでした。

あまり見えてなかったと思うので社交辞令なんですけど(笑)



そして、その日の午後5時頃、処置が終わり息子が嫁の元に帰ってきました!

今のところ黄疸もマシになったようです。

でもまた処置する可能性もあるとのこと。



出産も大変だったけど、子育てはもっと難しい。

これを実感してきたなあ。

次は何が起こるかな!?出来れば起こらないで欲しいな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...