2007年10月23日火曜日

初親バカ(笑)


朝から仕事中に僕の母から電話がありました。

命名軸を書いてもらってもいいかとのこと。

僕は自分で書くことにこだわりがないので快諾しました(笑)

さらに母の友人とともに息子を見に行っていいかやって!

やっぱり孫は無条件にかわいいもんなんでしょうね!?





そして、昼には病院でお風呂の講習があったみたい。

しかも、息子が代表してモデルになったみたいで、嫁は一番かわいいからかな!?と親バカ全開なのでした(笑)

ひょっとしたら息子が一番汚れてただけやったりして!?(笑)



夜には嫁のおばさんと娘さんが病院に来てくれました。

嫁の親戚の人たちも息子にデレデレみたい(笑)やっぱり赤ちゃんはかわいいんでしょね!



明日はついに退院!ウチのマンションは嫁の実家から極めて近所ということもあり、、実家に帰らずにマンションへ帰ってくるので明日からは家族3人の生活が始まります。

不安もありますが楽しみも大きいかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...