2007年10月28日日曜日

初ブログ!


初めまして!

京都在住のnov(♂/30代半ば)と言います。

10月18日、結婚2年目にして初めて赤ちゃんを授かり、初めての子育てのことを記録でもしてみようかと思いブログを始めちゃいました

ホントは嫁にブログでもしてみれば?と勧めてみたものの、筆無精の嫁に却下されたので僕が記録係となった訳です(笑)

これから初めての子育てにオロオロしながら奮闘する夫婦と息子の成長の記録をメインに、日々の何気ない話題なども書いて行ければと思っています。

また、妊娠・出産や今日以前の記録もさかのぼって更新して行く予定です。

ご覧になられた方、ぜひこれから宜しくお願いしますね〜




4 件のコメント:

  1. 初めまして、自分も30代半ばより後半かも知れませんが去年女の子が生まれて
    男親の目線から育児について、たまに書いています。
    他のお父さん達がどのような事を考えているのか興味があるので時々お邪魔させてもらいます。

    返信削除
  2. >>takashiさん
    早速のコメントありがとうございます!
    こんなに早くコメントいただけると思ってなかったので嬉しいですよ〜!
    僕も他のお父さんの育児は気になりますんで、takashiさんのブログも拝見させていただきますね!

    返信削除
  3. ファーザー2007/10/29 13:21:00

    初ブログおめでとうございます。
    祝福のnice!を贈ります。
    京都とは、ステキですね。旅行でこれまで10回ほど訪問しました。
    思えば私がブログを開設して、2年4ヶ月がたちます。ブログは、いいですよ。お互い父親のブログですから、がんばりましょう。よかったら、ブログ10倍活用術~ブログをもっと活用したい人たちへ~ http://blog.so-net.ne.jp/kazoku/2005-09-24などご覧くださいませ。

    返信削除
  4. >>ファーザーさん
    ありがとうございます!
    ブログを開設されて2年4ヶ月ですか!
    僕はまだまだ何がなんだか分からないのですが、何とか楽しんでやっていければと思っています。
    あ、京都は住んでいると不便なこともいっぱいありますが、30半ばにしてやっと良さが分かって来た気がします。
    なかなか良い街ですよ〜!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...