2007年10月22日月曜日

退院日決定


今日の息子は順調のよう。

黄疸もなんとか無事のようで、病室で母子共に過ごしてます。

でも、どうも母乳が上手いこと飲めないようで、昨日くらいから哺乳ビンを使ってミルクを上げたりしているらしい。

嫁はちょっと寂しい感じだけど、息子がお腹減る方が大変なので仕方ないかな。

要は愛情を掛けてあげればいいんですよね!?





とはいえ母乳の方が良いとの意見もあり両方続けて行くことにしました。

でもミルクでお腹いっぱいになることが出来たからか、あまり泣かなくなったみたいです。

泣かないのはいいことなんでしょうか!?



そして退院が24日の水曜日に決定!

僕の親も呼んでみるが遠慮しているのか、また今度にすると言ってた。

ほんとは来たいくせに(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...