2007年10月20日土曜日

一難さって


早朝に息子がおしっこをしたとの連絡が!

良かった〜!!

って普通に見たらおかしい文章ですよね(笑)





しかし難産だっただけに、体に異常がないか少し心配です・・・

と思っていたら今度は黄疸がひどくなって来たので処置をするとの診断が。

黄疸は多くの新生児がなるので心配はないとはいえ、嫁は度々連れて行かれる我が子がかなり心配のようで涙を見せていた・・・

でも泣いていても仕方がない!

赤ちゃんは何も出来ないんでし、親である僕たちが息子を守ってあげないと!と2人で奮起!

とはいえ、また不安な夜を迎えたのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...