2008年11月11日火曜日

そろそろヘアカット!?

ウチの息子が生まれて早1年と1ヶ月弱・・・
やっとと言ってもいいのかな!?
髪の毛がけっこう伸びて来ました!
生まれたての頃はけっこうな薄毛だったので、ちょっと心配してたんですけど(笑)







でも、当たり前ですが伸びて来るとカットしてあげなければなりません。
まだ散髪に連れて行くには早すぎるし・・・
となればやはり親がカットしたげなあければなりません。
が、ウチは僕も嫁もその手の作業は苦手でして(笑)

せっかく今はそれなりに整っている感があるのにブサイクになってしまう可能性は大!
それだけならいいのですが、最近はホントにじっとしてないのでハサミを髪の毛に当てるのも怖い気もするしなあ・・・
誰かやってくれんかな(笑)

と言いながら、もう少しは大丈夫そうなので問題の先延ばしを計っている今日この頃なのでした(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...