2008年11月27日木曜日

一人ですべり台!

昨日のことです。
仕事から帰った僕に嫁が「見て見て~!」と携帯動画を見せてくれました。
そこに映っていたものはなんと!
ってそんな大げさなことじゃありませんが(笑)





実は嫁の実家には大型のおもちゃが多く置いてあります。
息子がまだ生後半年の頃からおじいちゃん・おばあちゃんがすべり台付きの遊具なんかを買っておいてくれたのですが、ここ最近は大活躍!
公園にも連れて行ってすべり台なので遊ばせているからなのか、すべり台が楽しいようで・・・
当然、僕たちが一緒に滑ってあげるか、室内のおもちゃなら手を添えて滑らしてあげるんですけど、ついに自分で滑るようになったんですよ!

それが嫁の撮った携帯動画なんです。
良かったら見てやって下さい!!画像悪いですが(笑)

200811261513.3gp

いやあ、子供って日々成長ですねえ。
こないだまで手放しで滑らすと頭を打ったりしてたのに(笑)

次はいったい何だ!?
こんな決定的瞬間なら携帯じゃなくビデオカメラで撮って欲しかったなあ。
今度からいつでもスタンバイ出来るように嫁に携帯させなきゃいかんかも(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...