2008年11月23日日曜日

クツの汚れは成長の証

最近、ウチの息子は外で歩き回るのが大好き!
まだまだ"あんよ"は未熟ですが、ちょっと家の中にいると窓の外を指差して外に行きたがる。

外で歩くということは当然ながらクツを履いて遊ぶということ。
最初は履くのも嫌がっていたファーストシューズは、最近では指差してこれまた外に連れてけと言う(笑)
そして、そのクツは汚れが目立つようになってきました!







成長したなあ、息子よ!

しかも数ヶ月もつようにと大きめの12cmを購入していたにもかかわらず、サイズ的にはピッタリになってしまいました。
ほんとに成長したなあと実感します!

でも、クツのサイズが今ピッタリってことは・・・
もうそろそろ新しいクツが必要ってこと!?
う〜ん、成長は嬉しいけどお金もかかるなあ(苦笑)

ま、成長には変えられないんですけどね!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...