2010年7月18日日曜日

はじめてのウソ!?

昨日、家に帰った途端に嫁が「今日な、はるがウソついてん!」と。
ふむ、2歳9ヶ月でどんなウソをついたのか聞いてみると、寝る前に歯磨きさせようとしたところ、「もう、ばあばのとこでした!」と言い張ったらしい。

ウチは近所におばあちゃん家があるので、寝る前まで遊びに行ってたのでホントかなあと思って電話で確認したら、真っ赤なウソだったそうな。





う〜む、もうそんな思考回路が働くようになったのか。
成長に驚く反面、そんなずる賢い子になるのはマズいなあと。
嫁がそれなりに叱ってくれたみたいですが、これはちゃんとしつけなきゃなあ。
クセになっても困るしね。
しかし、日々成長だなあ、うん。
なんだか、3ヶ月児より2歳9ヶ月児の方が目に見えて成長してる気もせんでもないな(笑)



さてさて、もう少ししたら待望のiPhoneを取りに行って来ます!
使い勝手や感想などは、ちょい先になりそうですが、なんせ楽しみだあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...