2010年7月1日木曜日

iPhone4予約その後

衝動的に近い状態でiPhone4を予約して約2週間。
その間に正式発売日を迎えましたが、まあ当日に手に入るわけもなく、テレビやネットに溢れる発売開始!の情報もちょっと他人事のように見てました。





が、やはり情報が多くなると早く欲しくなるのは人間の性(笑)
いつ頃になるのかだけでも分かればなあなんて思っていると、発売日の数日後にはネットやショップ店頭での予約を再開したとのニュースが。
おお、予約が再開したってことは、それなりに入荷の目処がついたんだなあと思い、予約したソフトバンクショップに確認してみましたが、基本的に次の一言に終始してました。

「入荷については、未だにまったく分かりません」

本当なんだろうけど、そんな状態で予約だけは再開して注文だけは取るって・・・・
ちょいとヒドいなあなんて思いますし、ソフトバンクもネットでは結構叩かれてるようですが、どうもアップルの方針らしいという情報も。
あまり爆発的にクレームにならないのも、やはりiPhoneというブランドのおかげなんでしょうねえ。
なかなかにスマートフォンのある生活の実現は遠い(笑)

ま、アプリなんかまったく知らない状態なので、勉強しながら気長に待つとします。
なんか初期の不具合的なものも出てるみたいですし(笑)

2 件のコメント:

  1. 気長に待ちましょう・・・。

    返信削除
  2. >> yukioさん
    そう、気長に待ちましょうねえ(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...