2010年7月27日火曜日

寝返り達成!

仕事中に嫁からのメール。
なんと娘が寝返りしたと!!
先日、寝返りしそうと書いたのですが、それからあっという間に達成しちゃいました(笑)

当然ながら今回は達成の瞬間を見届けられず。
こういう時は休みの日にして欲しいものですよ(笑)





しかし、なんだか娘の場合はえらく早いタイミングで寝返りしたなあと思ったんですが、ブログを読み返してみると息子もほぼ同じ時期に達成してたので、こんなもんなのかなあ。
毎日見てると分からないけど、やっぱり成長してるんだねえ。



一度覚えちゃったらお気に入りらしく、ずっとしてるそうな(笑)
おにいちゃんはやんちゃの盛りだし、娘まで自由に動き出しちゃったら2人から目が離せない!
これは大変だ(笑)

でも、これも成長の証。
次はどんな成長を見せてくれるか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...