2010年7月17日土曜日

iPhoneがやってくる!

iPhone4を予約して早1ヶ月・・・
なんだか、ネットの情報を見る限りではそろそろ大量入荷があるらしいって噂でしたが、やっとソフトバンクショップより連絡がありました!
しかも、入荷済みで今日渡せるというじゃないですか。





が、残念ながら本日は仕事。
しかも僕はドコモからのMNPなので、先にドコモで手続きをしなくちゃなりません。
なので閉店間際でもいいかと訪ねたところ・・・
iPhoneの受付は18時までなんだそうな。
いや、18時って。
今日は土曜なので普通は仕事休みなんでしょうけど、これが平日なら取りに行くのはかなり難しい人も多いんじゃないかなあ。
きっと一気に手続きにくる人が多いので、こういう措置なんでしょうけどねえ。
まあ、職場の近所で予約してればいいことだったのかも知れませんが(苦笑)

ということで、本日の引き取りは断念し、明日の開店と同時に引き取ることに!
まあ、なんだかんだ多少の不満はあったけど、手に入るので良しとしましょう。

でもなあ、明日は実家に帰る予定なので結局はアプリのダウンロードや細かい設定は出来ないかも。
まあ、結局アプリもあんまり勉強してないし、ゆっくりといじくってみますか!

なんにしても明日からiPhoneユーザー!
やっぱり楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...