2008年10月16日木曜日

プレ誕生日会!

1歳の誕生日を2日後に控えた我が息子。
あまり豪勢にとは行きませんが、両おじいちゃん・おばあちゃんを招いて誕生日会でもと考えてはいるのですが、一歩先に児童館の赤ちゃん広場で10月の合同誕生日会を開いていただきました!

地域(町内レベル)の10月生まれの1歳児は3名だったようです。
これって多いのか少ないのか分かりませんねえ(笑)





嫁が息子を連れて参加してきたのですが、中々に楽しかったようです。
先生や参加者の皆さんが作ってくれた誕生日おめでとうの飾り付けなどが華やかな感じだったようで、基本参加無料なのにスゴいなあと感心してます。
息子もいつも通り、最初の30分は固まっていたようですが、後半は興奮して楽しんでくれたようですし。



いつも通り、ちょいピンぼけですが息子もお誕生日おめでとうの飾り付けの前でポーズを決めてます(笑)
お祝いされてるってこと自体が分かってないんだろうなあ(笑)

さて、本番は2日後。
面倒くさがりな僕たち夫婦は飾り付けはもちろん、内容もノープラン(笑)
ま、形式よりみんなが集まってワイワイ出来ればそれでいいかなあなんて思ってます。
とはいえ、ケーキくらいは用意しないと行けませんね(笑)

とにかくあと2日ではありますが、無事に1歳を迎えられれば嬉しい事この上なし!ですね!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...