2008年12月25日木曜日

2度目のクリスマス

息子が生まれて早1年と2ヶ月・・・
早いもので家族3人で迎える2度目のクリスマスとなりました。
っていいながら平日ですし、僕は仕事があるので帰って来る頃には息子は寝てるんですけどね(笑)

ウチはあまりクリスマスとか盛大にする方じゃないので、基本的に何もしません。
が、息子にプレゼントくらいはあげたいじゃないですか。
と思いながら、何にしようか悩んでいるウチにクリスマス本番を迎えてしまった訳ですが(笑)





どうせ高価なオモチャなんて分かってないし、すぐ飽きちゃうでしょうし、簡単なものでいかなあと嫁に相談したら、そんなので良かったら買ってあると言うじゃありませんか!
用意がいいねえ(笑)

ということで、今年のクリスマスプレゼントは嫁の用意してくれたトーマスのおもちゃボックスに決定です!



うん、なかなかに喜んでいるようです!

でも、これ見ても「アンパンパン!」と言っておりますが(笑)
どうも息子の中では楽しいオモチャは「アンパンマン」の一括りになっているようで(笑)

ちなみに去年はamazonで「ルドルフ 赤鼻のトナカイ」を買ってあげたなあ。
2度目にしてプレゼントの気合いが下がってきたような(笑)

息子よ、3度目は前もって頑張るよ!多分(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...