2008年12月17日水曜日

笑顔でお別れ

育児に仕事に頑張るお父ちゃんなら仕事のある日には必ず訪れるであろう別れ・・・
それは子供や家族と一緒にいる時間ですよね。
他のパパの育児ブログを拝見していると、やはり朝出かける時に子供に泣かれるなんてことが書いてあります。
姿が見えなくなるとケロッとしてるんでしょうけど、やはりそこは泣いてもらうと嬉しい限り。
仕事も頑張れるってもんです!





が、しかし!
ウチの息子はそうではないのです。
普段は泣き虫のくせに、僕のお見送りの時は基本的には泣かない(苦笑)
たまにぐずるんですが、それは外に行きたいので自分のクツを指さして「あ〜!!」と言うときくらい。
息子よ、お父ちゃんは悲しいよ(泣)



ちなみにこれが待望の外で遊んでいる時の息子(笑)

まあ、泣かれるのも嬉しいものですが、笑顔で送り出されるのもいいものかも知れません。
うん、そういうことにしときましょう!(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...