2008年12月2日火曜日

気がつけば1周年オーバー(笑)

このブログでは日々、我が息子の成長記録を書いています。
この秋は息子の1歳の誕生日やら温泉旅行などでネタがあったので忘れていましたが・・・
実は、このブログを開始したのが昨年の10月28日。
ということは軽く1年1ヶ月越えしてました(笑)





いやあ、息子の1歳の誕生日なんかとは違って何もお祝いする予定もなかったんですけど、一つの目標として考えてたんですけどね。
すっかり忘れてましたよ(笑)



あまり持続性のない僕が1年以上も定期的にブログを続けられたのは、目に見える息子の成長を記録しなきゃということはもちろんのことでしたが、最も力になったのはコメントをいただける皆さんをはじめ、このブログを見ていただいている皆さんのおかげです!
いつも見ていただいている皆さん、こんな味気ないブログを愛読していただいてありがとうございます!

思えばこの一年は生活が激変した一年でもあったように思えます。
息子が生まれて子育てが生活の中心になったのはもちろん、ここにはあまり書いてなかったんですが、30代半ばにして異業種に転職なんかもしたりして・・・
昨年の10月以前には想像もしなかったなあ。

息子はもちろん、嫁は母親として成長してる感じするけど、僕は父親として成長してるんだろうか・・・??
微妙かな(笑)
ま、とりあえず充実した1年であったのは間違いありません(笑)

このブログもいつまで続けられるのか分かりませんが、出来るだけ長くやっていければと思っています。
とりあえず皆さん、息子ともども2年目もヨロシクです!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


4 件のコメント:

  1. 突然コメント失礼します。
    私、以前から読者している『中村ヒロシ』と申します。今後とも読者予定ですのでよろしくお願いします。
    私もブログをはじめて、すでに2年以上経過(月に数回の更新ですが。)しています。二日坊主の私ですら子供のこととなると長続きするんだと『nov』さんのブログを見て思いました。
    また、色んなサイトを貼っているので参考になります。それでは、ごきげんよう。大切な時間、子供と共にお過ごしください。
    っあ!それから。
    第一首都に住まわれているなんて、羨ましく思います。でわでわ。

    返信削除
  2. ブログ1周年(と1ヶ月と少し)おめでとうございます☆☆
    一番大切な時期の事を日記にして残せて、とても素敵な記念になってますよね♪
    私は結婚が決まってからブログを始め、現在4年目ですが、結婚・妊娠・出産・そして子育てと記録を残せて、やっててよかったな~と思ってます。
    これからもいっぱい記念を残していきたいですね。
    一緒に親バカブログ頑張りましょ~!

    返信削除
  3. >>中村ヒロシさん
    コメントありがとうございます!
    こんなブログを読んでいただいているなんて嬉しい限りです!
    中村ヒロシさんは既に2年のブロガーなんですね。
    尊敬します!
    お互いに子供のためにも更新頑張りましょうね〜!

    返信削除
  4. >>にゃんたさん
    ありがとうございます!
    しかし、にゃんたさんは4年ですか!?
    そりゃあ、大先輩ですね(笑)
    まだまだにゃんたさんには及びませんが、親バカ全快で頑張りますので、今後ともヨロシクです!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...