2008年12月22日月曜日

走る!

ここ何回かの休みのうちほとんどはショッピングセンターなどに家族で買い物に行く機会が多かったような・・・
まあ、年末ですしね。

で、ショッピングセンターに行くと息子はいつもベビーカーに乗せるのです。
大体は気分よく乗っててくれるんですが、最近は歩きたい盛りなのか降りたがることも増えてきました。
グズると大変なので、歩きたいならと降ろしてあげるのですが、もう歩き回る!
それはオリから解き放たれた動物のように(笑)





しかも気がつけばちょっと走るようになってるじゃないですか!!
走るっていっても早歩きみたいな感じですが(笑)
きっと本人的には走ってる感じなのでしょう!



狭い我が家の中ならいざ知らず、ショッピングセンターなんかの広いところじゃ放っておくと確実に迷子&人様に迷惑を掛けちゃいますよ。
今のところは必ず手をつないであげてますが・・・

いつも書いてることですが、成長は嬉しいけど、その分大変になって行くんですね。
ま、その大変さも子育てのウチなので仕方ないことですけどね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...