2010年10月7日木曜日

お母さんがいい!

ここ最近の息子の嫁への甘えっぷりはスゴい!
妹への対抗心なのか、ストレスなのか、単にそういう時期なのかは分かりませんが。。

普段はそんなに絶対にべったりって訳じゃないんですけど、ことあるごとに「お母さんがいいの!」と言ってのける(苦笑)
例えば、おじいちゃんと2人でお風呂入ろうとしても頑に拒否。
お母さんじゃないとダメなんだとか。





ありゃ、おじいちゃんにはかなり懐いてたので珍しいなと思ったら、こないだ僕もお風呂拒否されちゃいました(泣)
正確には娘と息子の3人で入ろうとしたら、娘を拒否したので、僕が軽く叱ったら「お母さんと入る!」とダダこねられちゃいまして(苦笑)

ただのワガママならキチンと叱るんですが、なんとなく妹がらみのストレスな感じもあるし、ちょいと扱いに困る感じです。
考え過ぎかも知れませんが。



ま、きっとこれも誰もが通る道。
息子よ、アニキとして覚醒しようぜい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...