2010年10月29日金曜日

後追いに萌える

日に見えて成長している我が娘。
もうつかまり立ちは何の問題もなくするし、なんならつたい歩きらしきものも数歩くらいならし始めた感じですよ。
ほんと成長が早いなあ。

でも、その成長の中でもお父ちゃんを喜ばせてくれているのが「後追い」。
まあ、後追いって言いますか、僕や嫁やお兄ちゃんを見つけると猛スピードのハイハイで近寄ってくるんですよね。
このスピードの速いこと(笑)





毎朝、洗面所で顔を洗ってると娘が後追いしてくるんです。
気配を感じてちょっと顔を出してあげると、ニコ!と笑う。
もうたまらんカワイイんですよ(親バカ、笑)

さらにそうやって後追いしてニコっとしてくれた後に、嫁にリビングに連れ戻されたりするんですけど、気がつけばまた僕の所までやってきてはニコ!と笑ってくれる。
もうお父ちゃん悶絶(笑)

とまあ親バカ全開の話でしたが、ホントに驚くほど早く成長しとります。
前から書いてますが、もう少しゆっくりでいいんだけどな(笑)
ま、順調なのでOKなのですが。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...