2008年7月26日土曜日

初花火大会!?

夏になると毎週末といっていいほど、どこかでイベントがありますよね!
大きな夏祭りから小学校区や町内で行われる夏祭りなどなど・・・

参加するのは苦手ですが見るのは大好きな僕は、今日も近所の小学校で盆踊り大会が開かれているというので見に行って来ました!
盆踊り大会は残念ながら盛り上がってるとは言い難かったですが・・・(笑)

でもいいんです!
夏を満喫することに意義がある(笑)





ということで、不完全燃焼だったこともあり、おじいちゃんが提案してくれた花火セットをやってみることにしました!
プチ花火大会ですよ!
かなり小さい規模ですが(笑)



手持ち花火なんていつ以来でしょう!?
きっと学生時代以来っぽいので十数年ぶりかも知れません。
なんか懐かしい・・・

が、やはりというか、当然というか息子はまだ無反応(苦笑)
息子が無反応だったのでプチ花火大会もそこそこにお開きにしときました。

息子の無反応には残念でしたが、夏はまだまだこれから!
息子にとって0歳の夏は二度と来ないので、暑さに負けず夏を満喫させてあげたいと思います!
って当の本人には迷惑なだけかも知れませんが(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...