2008年7月14日月曜日

シンガーベイベー

このところ体力面の成長だけでなく色んなことに成長が見られる我が息子。
「あ〜、う〜」というだけの喃語も進化して来たようで、たまに喋ってるような感じの時も増えてきました。
きっと息子なりに何かしゃべってるんでしょうけど、こっちとしては何をアピールされてるのかはさっぱりなんですけどね(笑)





そんなおしゃべり好きな息子ですが、このところオモチャのピアノに合わせて騒ぐようになりました。
それがある意味歌ってるようにも聞こえるんですよね〜(親バカ)

あまりにカワイイんでなんとか携帯動画に押さえてみました!
例によって画像が悪いんですけど見てやって下さい!

hal_piano.3gp

なんとなく歌ってるっぽいでしょ??
最初の部分しか声を出してないんですけど、いつもはもう少し騒がしいんですけどね(笑)

まだ歌というような代物じゃありませんが、こないだまで泣くか笑うかしかなかったような赤ちゃんだったことを考えると素晴らしい成長ですね。
将来はミュージシャンか(親バカ、笑)
ま、音楽に縁がない僕たち夫婦の子なのでそれはあり得ませんけどね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...