2008年9月15日月曜日

初遊園地で大興奮!?

とある晴れた日に行って来ました!遊園地!
行って来たのは、京都や大阪の方なら馴染みの深いファミリー向けの遊園地「ひらパー」!
ま、タダ券をゲットしてたもので(笑)

こういうファミリー向けの遊園地って子供の頃はよく行ったけど、大人になったら行かなくなったって人も多いと思います。
大人になったらディズニーとかUSJみたいなところの方が面白いですもんね!
が、しかし子供が出来て改めて行ってみると懐かしさなんかも手伝って楽しいものです。
嫁なんて帰る時には「年間パスポート買ってもいいくらい楽しかった!」って言ってましたし。
買わへんけど(笑)





さて、肝心の息子の様子ですが・・・
残念ながら題名のようには興奮とはほど遠く(笑)



多くのアトラクションはこんな顔でしたよ(笑)
1時間ほど併設されているプールに入った時は少し楽しそうでしたが。
まあ、まだ乗り物でテンション上がるってことはないのかなあと思ってたところ、実はこの日、あるアトラクションで大興奮したのでした。

そのアトラクションとは・・・
長くなるので続きをどうぞ!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


それはズバリ・・・「観覧車」!

こんなのこそテンション上がらんやろと一番最後に乗ったのですが、これが当たりだったとは(笑)
もう、外見て指さしながら「きゃあきゃあ」言っとりました。

何が楽しいねん(笑)
で、他のアトラクションのローテンション振りを紹介しておきますと(笑)
これはメリーゴーランド。

実はこれとコーヒーカップが一番楽しんでくれると思ってました(笑)
こちらはお化け屋敷!

泣きわめいてくれるかと思ったんですが、無反応もいいところでしたよ。
僕と嫁の方がビビってました(笑)
他にもアンパンマンの乗り物や機関車などをかなり乗せてみたのでが、同じような感じでした。
最後にトーマスで記念撮影して家路についたのでした!

正直、息子よりは親の方が楽しんだような(笑)
もう少し大きくなったら帰ろうって言っても帰してくれないくらいになるんでしょう。
その頃にまた行こうぜい!息子よ!
それまでにまたタダ券ゲットせんといかんですね(笑)
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!

2 件のコメント:

  1. 観覧車、うちも今度のせてみよー。
    お化け屋敷でなかなかったんですかー。赤ちゃんにはまだ「暗さ」は怖くないんですかねぇ。
    きっともう少し大きくなると「まだ帰らない!」と一点張りする日がきますね!

    返信削除
  2. >>ゆかさん
    観覧車、大興奮してました!
    でも赤ちゃんによっては何も反応しないかも(笑)
    お化け屋敷は無反応といいながら、真っ暗な場所では手を握って来たのが可愛いところです(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...