2008年6月16日月曜日

せまいの大好き!

ズリバイやつかまり立ちをしだすようになるとホントに目が離せなくなりますよね。
起きてる間は常に動いてる感じですし、何でも口に入れようとするし・・・
こんな感じなら、寝返りが出来てない頃の方が楽だったと思っちゃいます(笑)





でも、やっぱり親もずっとは見ていられないので、少しの間目を離してしまうこともありますよね!
で、知らないウチに予想以上のスピードで違う場所に移動しちゃってるんですよ〜。
そんな時、ウチの息子はどこにいるかと言いますと・・・



ご覧の通りソファと扉の間(笑)
こんなとこに頭突っ込んじゃうと自分じゃ出れないのに(笑)

あと、部屋の端っこの方とか、とにかく狭そうなところを見つけては移動してます。
これってなんなんでしょう!?
狭いところに入ると母体の中を思い出して心地よいとか??(笑)

ま、狭いところに入り込んでるだけならいいんですけど、最近はそこから更にいたずらしそうなんで困ってます(笑)
う〜ん、やっぱり目が離せなくなってきましたよ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


4 件のコメント:

  1. そうなんですよねー。
    うちも、狭いところが好きで・・・。掃除が行き届いていないのに!!
    そこでサークル購入に踏み切ったわけです。

    返信削除
  2. 今日で8ヶ月ですね!おめでとうございます♪
    狭いところ、好きですよね~
    なんででしょう??
    壁とか窓とか、いつも近づいてますよね。
    本当に油断できませんね!

    返信削除
  3. >>ともさん
    そうなんですよね!
    狭い所って掃除しにくいので汚れてるんで、行って欲しくないのに(笑)
    ウチもサークル欲しいなあ。

    返信削除
  4. >>にゃんたさん
    ありがとうございます!
    ホント、時の経つのは早いもので、もう8ヶ月ですよ。
    バタバタ動き回るようになったので、油断出来ませんね〜!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...