2008年4月16日水曜日

お風呂場キック

ついにズリハイを始めた我が息子。
寝返りを覚えた時のように、一度覚えたことは繰り返しやってしまうようです。
昨晩も10時くらいに寝たのですが、1時くらいに目が覚めたようで、それから1時間半ほどズリズリやってました。
お陰で父ちゃんは寝不足ですよ(泣)
まあ、今日は休みだったので良いですが。





そんな息子は、最近お風呂場でもその"あんよ"をフル回転!
湯船につかると、もうバタ足のごとく足をバタバタさせます。
どうもお湯がバシャバシャなるのが面白いようなのですが、対面で抱いて湯船に入れている僕のお腹あたりに容赦なくキックとしてお見舞いしてくれます(笑)

最初は可愛いキックだなんて余裕をかましてたのですが、チリもつもれば何とやら。
ボディブローはじわじわ効くんですよね(笑)

で、これがそのお風呂場キックを繰り出す息子のイメージです(笑)



以前まではお風呂も大人しく入ってくれてたんですが、最近はもう動きまくりですよ。
今のところ湯船に落としたことはないのですが、このままなら近いうちに・・・(笑)
今、お風呂場はまさに戦いの場と化してます!

あ、そろそろ戦いのゴングが鳴りそうな時間なので、ちょっくらお風呂場キックを受けてきますね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...