2008年3月13日木曜日

プーさん大好き!

ウチの息子は最近になっておもちゃ類にかなり反応するようになりました。
ジムなんか生後2ヶ月頃なんて目で追ってるくらいだったのに、今じゃ手を差し伸べてガチャガチャとうるさいくらいです(笑)

で、色んなおもちゃを見せている中で、特にお気に入りなのが「プーさんのおきあがりこぼし@ディズニー」!
手が触れて本体の角度が変わると「コロン・コロン!」と音がなるのが高ポイントのようです♪





寝返り訓練もこのプーさんを見せて頑張らせてたので特別な愛着が出て来たのか、近くにある時はプーさんに向かって手をバタバタして取ろうとしています。
その姿が可愛いので、近づけてあげるとご覧の通り!



熱い抱擁ですよ(笑)
ついでにチューなんかもしてます。
正確にはプーさんのハナを食べてるのですが(笑)

まあ、おもちゃが好きってよりは目がはっきりと機能してきて、好奇心の塊のようになってるんでしょうね。
寝返りも出来るようになってきて少しずつ動けるようになってきたので、口に入れそうなものをそろそろ整理しなきゃいけません・・・
ってそんなに上手く収納出来るスペースはないのですが(泣)
ますます目が離せなくなってきたなあ。
いつも見てくれてるのは日中仕事の僕じゃなく嫁なんですけどね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!



2 件のコメント:

  1. ほんと<プーさんラブ♪>ですね(^^)
    だんだんと行動範囲が広がってくると
    お片付けもしておかないといけないので
    大変ですよね。
    ところでひとりで座ること出来るんですか?

    返信削除
  2. >>みこ さん
    ラブラブでしょ(笑)
    でも正直、プーさんじゃなくても何でもいいみたいですが(汗)
    >>ころでひとりで座ること出来るんですか?
    いや、さすがに首がすわったとこなんでまだ無理ですよ。
    この写真は僕の膝の上に座らせていたら、あまりにもプーさんに手を伸ばすので、一瞬座らせて撮っただけです(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...