2008年3月20日木曜日

ご近所さんからのラブレター

ウチの息子に初めてラブレターが届きました!
お母ちゃんとかおばあちゃんではありません。
もちろんお父ちゃんでもありません(笑)

僕たち夫婦は嫁さんの実家の近所に住んでるので、昼間は嫁と息子は実家にいることが多いのです。
その実家のご近所さんの5才の女の子が、「はるきくんに渡しといて〜♪」といってラブレターをくれたようです。
その可愛らしいラブレターがコレです!







う〜ん、カワイイ!!(笑)
ってかラブレターじゃなく似顔絵やん(笑)
でも、服もその時着ていた色を再現してくれてるし、髪の毛の少なさも表現してくれてる(笑)し、何より書いてくれたことが可愛いからOKですよ〜。
女の子ってカワイイですね♪

でも、その女の子、「お返事ちょうだいね〜!」と言って帰っていったのだとか。
「なんて返そう!?」と嫁はその返事に頭を悩ませています(笑)

しかし、0才児にしてラブレターとは!
息子よ、やるな!(笑)
でも、0才と5才じゃあ歳が離れすぎててお付き合い出来ませんね〜(笑)

ま、大人になると5才くらいの年上女性なんてちょうど良いくらいになるかも知れません。
ウチの嫁は「結婚なんて一生しなくても、お母さんが面倒見てあげる〜」とマザコンになりそうなこと言ってますが(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


2 件のコメント:

  1. こんにちは。まあ、素敵なラブレター♪
    息子さんモテモテではありませんか!
    私は将来どんな嫁がくるのか不安です。
    大きくなっても息子とデートっていうのが夢なのですが・・
    遅れましたが、5ヶ月おめでとうございます★

    返信削除
  2. >>aki さん
    ありがとうございます♪
    かわいいラブレターでしょ〜!?
    ほんと、モテモテな息子にジェラシーですよ(笑)
    でも、大きくなった息子さんとデートってのは微笑ましい光景ですね!
    ウチも将来、デートさせようかな〜♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...