2007年12月23日日曜日

2日ぶりのお風呂


いや、別に僕がお風呂に入ってないって話じゃありません(笑)

息子が生まれて約2ヶ月ほど経ちますが、基本的に病院を退院してからは僕が毎日お風呂に入れていました。

確か2日くらいは嫁とかおばあちゃんに入れてもらったかと思うんですけど、日が変わらないくらいの時間であれば、僕がお風呂に入れる役目だったんです。





でも、この2日間は仕事が忙しかったのと忘年会でかなり深夜に帰宅することになったので、残念ながらお風呂に入れるのは断念してたんですよね。

で、今日、久しぶりに息子とお風呂に入ったんですが・・・

これが楽しすぎる(笑)

あまりに楽し過ぎたので、長湯してしまって、気がつけば息子の額にうっすら汗が!

急いであがったのは言うまでもありません(笑)



子供が生まれる前までは、お風呂に入れるのはめんどくさいな〜と思ってたのに、今では2日も入らないと寂しい気分ですよ。

変わったもんだ(笑)



しかし、多くのお父さんが同じだと思いますが、この時期は仕事やプライベートも何かと忙しい時期で子供とのスキンシップが取れない日々が続くと思いますが、負けずにがんばりましょうね〜!

休みは目の前だ!ってちょっと年末年始には気が早いか(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...