2007年12月29日土曜日

魅惑の9日間


多くの企業が昨日で仕事納めだったようですが、ご多分にもれず僕の会社も昨日で今年の業務が終了しました!

いや〜、仕事は色々大変なことがあったんですが、終わってしまえば良しとしましょう。

まあ、休みが終われば再開するので、そんな呑気なことは言ってられないんですが(笑)





で、今年の僕の冬休みは例年より多めの9日間です。

まあ、一般的な数字もであるんですが(汗)

その間、基本的には息子とベッタリ過ごす訳ですが・・・

こんなに長い時間を過ごしたことがないので、少し緊張してます(笑)

いや、嬉しいんですけどね、基本的にまだ2ヶ月なのでそんなに遠出が出来る訳でもないですし、予定と言えば、僕と嫁の実家関係で宴会があるくらいかな!?

そのお互いの実家も同じ京都なんで遠出と言えるレベルじゃないですしね。

それ以外は何して過ごそうかと考え中なのです。



そう思いながら初日の日が暮れたのですが・・・

基本的には何もしなくても忙しい!(笑)

子供は親の都合なんて考えてくれる訳でもなく、突然泣き出したりする訳で・・・

でも、あやすついでにお祝いでいただいた服を着せてプチファッションショーをしたりしてましたけど(笑)






きっとこんな感じで9日間が過ぎて行くんでしょうね。

終わってみれば育児疲れでリフレッシュ出来ないかも知れませんが(笑)

それはそれで楽しいお正月になるかも知れませんね〜♪



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




2 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...