2007年12月6日木曜日

クチビルの誘惑


いつも書いていることですが、自分の子供は無条件に可愛いもんですよね!

それがビジュアル的にどうこうと言うより、存在してくれているだけで可愛いと思えます。

人間、可愛い、愛おしいという気持ちが高ぶるとしたくなる行動がありませんか!?

そう、それはキス(笑)





きっとこのブログをご覧のお子さんを持つ親御さんなら、一度ならず二度三度、いやもっと無数に自分のお子さんにキスをしていることでしょう!

それがほっぺたではなくクチビルであったとしても(笑)



でも、実は僕はまだ自分の子供にクチビルへのキスはしてないんですよ!

その最大の理由は、すばり僕の赤ちゃんが男の子だからです!

いや、ホントにキスしたいんですが一応、同性ですからね!?ためらっている訳ですよ(笑)

嫁にもアカンって言われますし(笑)

そういう嫁なんかは、おかまいなしにブチューとクチビルにいってるんでが、それはそれで息子のファーストキスが母親ってのもどうかと思うんですがね(笑)



という訳で、僕は日々、息子のクチビルの誘惑に耐えているのです!

日に日に可愛くなっていくので、いつ負けるか分かりませんけどね〜(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




2 件のコメント:

  1. 初めまして♪
    ランキングから来ました(o*。_。)oペコッ
    読んでいて笑ってしまいました(*′艸`*)ムププ
    我が家は10月4日に生まれた男の子なんですが
    旦那も誘惑に負けそうになってます(笑)
    ちゅぅした~いって叫んでましたから((*´∀`))ウキャキャ
    ほんと自分の子供って、変な顔して寝てても
    かわいいんですよねぇ~♡

    返信削除
  2. >>xxみきxxさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪
    10月4日生まれの男の子とは、ウチとほぼ同じ時期ですね〜。
    そりゃあ、xxみきxxさんの旦那さんも僕と同じで、何とか理性を保ってるという感じじゃないですか(笑)
    お互い頑張りましょうとお伝え下さいね〜(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...