2007年12月15日土曜日

午前7時のうなり声


我が家にまた恐怖現象が!(笑)

ウチには最近、午前6時から7時頃になると必ずといって良いほどの確立でどこか

らともなく「う〜、あ〜」といううなり声が聞こえてくるのです。

僕は比較的、寝ている間の物音に敏感なもんで、それで目が覚めることも多いの

ですが・・・

声の主は僕自信の寝言でもなく、はたまた嫁がうなされている訳でありません。

そう、息子がうなっているんですよ〜!





初めて聴いた時は、なんか頑張ってるな〜と思ってたんですが、ここ一週間ほど

毎朝決まった時間にうなるんですよ。

これって何なんでしょうね!?

じっくり見てると、どうも力んでいるようにも見えるので用をたしてる感じもす

るんですけど・・・

もしそうなら、こんなに定期的にくるのなら健康の証ですよね(笑)



まあ、ネットで調べてみると、うなること自体はこの頃の赤ん坊に見られる現象

の一つのようですし、苦しんでいるようでもないので病気でもないようなんで心

配はしてませんけど。

でもなぜ決まった時間に??う〜ん、謎です。

まあ、目覚まし代わりになって良いんですけどね(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...