2008年2月6日水曜日

実はランキング上位!?


ウチの息子はどちらかと言えば無愛想です(笑)

機嫌良くしている時はいい笑顔を見せてくれるんですが、ほとんどは眉間にシワをよせてます(笑)

僕が仕事から帰ってくると、父親としては僕の顔を見ることで笑ってくれへんかな〜なんて思うのですが・・・

やっぱり無愛想な感じで(笑)

結構、抱っこしたり遊んであげたりしてるので母親の次くらいには好かれてるんじゃないかと思ってるんですが、最近はその無愛想ぶりに自信喪失気味(笑)





でも、昨晩から、いとこの男の子のおさがりの服なんかをいただくために僕の実家に息子を連れて帰ってきたんですが、家が違うこともあったりしたんでしょうが、僕の両親が抱っこしてあげても少しぐずり気味だったんですよね。

しばらくすると慣れて来て普段通りの雰囲気になるんですが。

目も耳もしっかりしてきて、誰に相手してもらってるのかが分かってきたんだな〜と思うと成長ぶりが嬉しかったりします。






しかし、タマにしか相手出来ないおじいちゃん、おばあちゃんにはぐずるということは、無愛想でいてくれてる時点で息子の中で僕は気をゆるせる部類に入るんじゃないかと。

おかげで自信喪失が回復しましたよ(笑)



でも、おじいちゃん、おばあちゃんはぐずられたままじゃ可哀想ですね。

これからも頻繁に連れて行って、おじいちゃん、おばあちゃんの息子内ランキングのアップに協力してあげようかな(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...