2008年2月28日木曜日

もしかして初恋!?

今日はウチの息子は午後から赤ちゃん広場へ行ってきたようです。
過去、2、3回は参加しているのですが、ことごとく泣いてたこの赤ちゃん広場。
最近は人見知りらしきものも始まってきたので、確実に泣くやろな〜と思ってた訳ですよ。

しか〜し、結果はご機嫌さんだったようです!
半分くらいは寝てたらしいのですが(笑)





でも、嫁からのメール速報では、隣に座っていた女の子の手を握ったり、太ももを触ったりしてご機嫌さんだったのだとか(笑)
これって、もしかして初恋!?
いやいや、初恋ってよりは初セクハラか(笑)

まあ、これから人見知りが激しくなったら困るなあと思ってたので、なんにせよ初対面の相手に触れて喜んでるってのは嬉しい限り。



ちなみに、この日計ってもらった息子の公式スペックは・・・
体重 6,555g
身長 64,2cm
だったのだとか。
僕の計測といつも少し違うのはなんでかな〜!?
計り方?体重計の精密さ?
う〜ん、体重計のせいにしとこう(笑)

しかし、赤ちゃん広場って楽しそうですね〜。
仕事中に速報メールが画像付きで送られてきた日には、仕事する気なくなっちゃいますよ(笑)
そのうち機会があれば参加したいと思います♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!


2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    うちの息子も最近よく見ているDVDに
    お気に入りの子がいるらしく
    その子が画面に映るとキャッキャと声をあげて
    喜んでおります・・・・まだ早いですよね(笑)
    きっと息子さんはボディータッチしながら
    「赤ちゃん通信」してたんですよ(^^)
    前記事のしまじろう・・・うちは昨日申し込みました。
    お友達の話を聞いてちょっと与えてみようかと。
    あの漫画みたいに反応するものなのか?
    楽しみです。

    返信削除
  2. >>みこさん
    赤ちゃん通信ですか〜、赤ちゃん同士にしか分からない通信手段があるなら素敵ですね♪
    しまじろう、申し込まれたのですね!
    なんか申し込みましたってお話聞くと、ウチも勢いで申し込みそうです(笑)
    しかし悩むなあ〜。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...