2008年2月7日木曜日

祈る手


ここ最近、自分の手という物体を強く認識してきたのか、ヒマがあれば自分の手を口の中に入れようと頑張っている我が息子。

手がヨダレでベトベトになるので困ったもんですが、それで一人遊びをしてくれていると助かるので、それはそれで良しといった感じだったのですが・・・





その手を使った一人遊びにも最近は変化が出てきたんですよね。

いつも片手だったのが両手を組んで楽しそうに遊んでるんですよ。

しかも、いつものように組んだ両手を自分の口の中に入れようとするんですよね。

いや、片手でも無理なんですが両手なんて尚無理ですから(笑)






でも、その姿が可愛くて、可愛くて(笑)

なんか見ようによってはクリスチャンのようにお祈りをしているように見えるんですよ。

ウチはクリスチャンじゃないんですが(笑)



息子の祈る手を見て、逆に息子の幸せを祈る気持ちになった僕たち夫婦なのでし

た〜♪



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...