2008年2月11日月曜日

ベッカムヘアベイベー


ウチの息子は髪の毛が薄い(笑)

まあ、そのうち生えてくるんだと思いますが他の赤ちゃんの写真なんかを見てると生後1ヶ月くらいでもフサフサな子もいますよね。

そんなの見ると一抹の不安を感じたりしていたのですが・・・





しかし、生後4ヶ月にもなろうかという今日この頃、気がつけば髪の毛が増えてきたような感じが!

とはいえ全体に増えたというよりは、あった髪の毛が伸びたという感じなんですけど(笑)



でも、全体的に薄毛なところに少しずつ伸びてきているのでシルエットとしては、リーゼント!?いやいやプチモヒカンな感じなんですよ(笑)

で、モヒカンカットといえば・・・



ベッカムヘア!(笑)






サッカーイングランド代表のベッカムが日韓ワールドカップの時にしていて流行ってましたよね!

それに雰囲気だけは似てきたような・・・(笑)

最近、「ベッカムみたいやな〜、カッコええで〜!」と褒めてあげてる父なのでした♪



しかし、ベッカムヘアってもう6年くらい前の話なんですねえ。

ついこの間だと思うのは僕がオッサンだからでしょうか(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...