2008年1月29日火曜日

キスに抱かれて


ウチの息子は最近、膝の上でのおすわりがお気に入り。

膝の上に乗せてあげて足のあたりをかかえるようにして、おすわりさせてあげると上機嫌になるんですよね〜。

で、最近このおすわりを多用するのですが・・・

その時に吸われるんですよ、息子に。

僕の腕を(笑)





おすわりをしてあげながら、僕はちょっとテレビを見ていたら腕に生暖かい感触が・・・

なんだと思ったら息子が腕に吸い付いているじゃありませんか!(笑)



最初のウチはお腹へってるんかな〜と思ってたのですが、結構頻繁に吸い付かれるので口寂しいんじゃないかと思います。

まあ、赤ちゃんは目に見えるものを取りあえず口に運ぶようになるって聞いたことがあるのでそれなんだろうと。






でも、結構な力で吸い付くのでビックリですよ。

このまま頻繁に吸い付かれたら腕にキスマークが出来ちゃいますよ(笑)

まあ、息子のキスマークなら嫁も許してくれるでしょうけど(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...