2007年11月28日水曜日

思春期続行中


2週間ほど前から、ウチの息子は湿疹が出て来てきて思春期の中高生のようだ〜とこのブログでも書きました。

その後なんですが、どちらかというとヒドくなってます(泣)

3ヶ月くらいで治ると言われているようですが、ホンマなんでしょうか・・・





まあ、育児経験者の僕の母なんかに聞いても「赤ちゃんは出るで〜」の返答だったので、まあ大丈夫なんだろうと思ってたんですが、今日、実際に実家に息子を連れて遊びに行くと、母いわく「結構ヒドいな〜」の一言!

いや、あんたが大丈夫って言うから安心してたのに(笑)



まあ、ほんとに大したことなさそうなんですが、何事も経験と思い病院に連れて行ってみようかなと思ってます。

きっとお医者さんに「こんなくらいで来るな〜」と思われるかも知れませんが(笑)

何事もありませんように!



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...