2007年11月7日水曜日

バンザイ!


バンザーイ!といっても、特に何か良いことがあった訳じゃありません(笑)

赤ちゃんの寝相のお話です。





うちの息子はまだ生後1ヶ月も経ってないので基本的に寝相も何もありません。

当然、寝返りもまだまだ先の話です。

でも、毎日仕事から帰ってきてスヤスヤ寝ている息子を見て気づいたことが。

赤ちゃんって寝てる時、常にバンザイしてませんか!?

アレ!?ひょっとしてウチの子だけですかね(笑)






もう少し大きくなったら色んなポーズしてくれそうですが、今のところバンザイばかりしてます。

で、たまに背伸びしたりする時に手足をバタバタさせるんですけど、これがまたカワイイのなんのって(笑)

これに笑顔がついてくるようになったらメロメロですね〜!



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




2 件のコメント:

  1. うわ〜、小さい!
    って、うちのもそれくらいのときがあったなあ、、、。
    うちはいまもバンザイしてますよ。
    僕や嫁も手を挙げて寝るくせがあるので、
    三人並んで同じカッコしてるなんてのもザラです。

    返信削除
  2. >>リョウさん
    小さいですか〜!?
    ウチではこれでも大っきくなったな〜と騒いでます(笑)
    しかし3人ならんでバンザイなんて、なんか良いですね!
    今度、ウチも3人でしてみますね(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...