2007年11月17日土曜日

微笑ましい光景


仕事が終わり、家に帰ると何か静かな雰囲気が・・・

嫁も迎えに出てきません。

いや、いつも出てこないのですが(笑)

どうしたのかな〜と思い、寝室に向かうとそこには!!





スヤスヤと眠る息子、それ以上にスヤスヤと眠る嫁(笑)



まあ、笑い事ではなくいつも寝かしつけるのに大変なんだなあと実感しました。

母親も楽じゃないですね。



でも、息子によりそうように眠っている嫁と安心しきって眠っている息子を見てると、微笑ましいですね〜!

起きるまでそっとしておいてあげようと寝室を離れた僕は出来た旦那かも(笑)

でも、ゆっくり晩酌が出来るとビールの入っている冷蔵庫に向かったのは内緒ですけどね(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




2 件のコメント:

  1. >>takashiさん
    いやいや、ゆっくりお酒が飲めると思っただけですよ(笑)
    でも、僕も結局はビール片手に寝てる2人のところに行って起こしてしまうんですけどね〜(笑)

    返信削除
  2. すばらしい旦那さんですね(^o^)
    迎えが無いと(^_^;)寂しいけど、寝顔を見るとホッ!としますよね(^^ゞ
    でも俺はできない旦那なので(^_^;)寂しさに負けて、わざと物音を立てて(^_^;)
    あ!起こしちゃった?ごめんね!
    と起こしてしまい(^_^;)夜中に子供と遊ぶ事が時々あります(^^ゞ子供も眠そうに俺の相手をしてくれてるし、嫁も仕方なく起きてる感じで(^^ゞ
    俺が一番子供みたいな感じです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...