2007年11月4日日曜日

子供服


息子が生まれて約2週間と少しが経ちました。

その間にありがたいことで出産祝いをそれなりにいただいたりもします。

多くは現金でいただいているのですが、中には子供服をいただくことも。





まだウチは本格的な服を着せるような月齢でもないんですが、やっぱり子供服ってかわいいですよね!

今日、いただいた服はコレ!






かわいいですよね〜!

ついこの間までなら、全くかわいいとは思わなかったでしょうけど、今ならかわいいと思えます(笑)



でも赤ちゃんの時ってあまり服に選択の余地がないと思いません!?

男の子なら青系か白、女の子ならピンクか白、かろうじて黄色くらいしかないですよね。

いや、僕が実は女の子が良かったと思ってたんでピンクの服を来ている赤ちゃんがうらやましい訳じゃないですよ(笑)

まあ、そういいながら服を来てなくてもかわいいんですけどね(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...