2007年11月13日火曜日

おじさん化!?


ウチの息子はまだ生後1ヶ月も経ってないのに、もうオジさん化してきてるかもしれません・・

と言うのも、昨日くらいからお風呂に入れると抜け毛が目立つようになってきたんです!

少しくらいなら気にしないんですが、これがそれなりの量なんですよ(泣)





気になってネットでいろいろ調べてみたら、乳児の皮膚は柔らかいのでそういうこともあるみたい。

ホンマかいな!?(笑)

まあ、赤ちゃんのことなんですぐに新しいのがはえてきそうなんですけどね!



しかし、ウチの息子、体重も増えてきたので泣くときは、それこそオジさん顔になってきました(笑)

すましている時はいいんですけどね〜。

願わくば可愛い顔に育ってほしいもんです。

まあ、親が親なんで期待出来ませんが(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




2 件のコメント:

  1. 思春期に続き(^.^)おじさん化ですか(^^ゞ
    うちの子もおばさん化してますよ(^_^;)抜け毛の方は気付かなかったけど、泣き顔や、時々見せる変な顔が(^_^;)おばさんに見えたり、ブッサイクだったりで(^_^;)
    でも(^.^)そんな所が可愛いですよね(^^ゞ

    返信削除
  2. >>takashiさん
    子供って時折、大人の顔を見せますよね!
    でも、変な顔でもカワイイですよね〜!!
    自分が親になるまでは、そう思えなかったんですけど(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...