2007年11月23日金曜日

可愛さの基準


誰でも自分の子供って可愛いですよね!

ぶっちゃけ、自分の子供は世界でNo,1の可愛さやろ〜と思いますよね!?

僕も自分の息子のことをそう思ってます♪

いや、ほんとに可愛いんですよ!説得力ないですけど(笑)



でも、世の中にはビジュアル的にホンマに可愛いな〜と思う子もいませんか!?

例えば赤ちゃん雑誌に載っているモデルの子供は確かにビジュアル的には可愛いですよね。

まあ、子供はビジュアルだけじゃなくしぐさや態度など、親じゃないと見えない部分が可愛かったりするので、子供みんなが可愛いんですけどね〜。





でもですよ、実際にビジュアルでウチの子より遥かに可愛いな〜と思う子っているんですよ!

今日、嫁のおばさん夫婦が京都に出て来たので、息子をお披露目がてら一緒に飲んだんですけど、そこのお孫さんの写真を見せてもらったら、その子が可愛いの何のって!

息子Loveの嫁に言わせても、「誰がみても可愛いわ〜」が第一声でした!

大人の世界でも、誰が見ても美形な人っていますよね。

それと一緒で美形な赤ちゃんっているんですね。

まあ、だからといって羨ましいとか負けたとかは思わない訳なんですが(笑)



自分に子供がいない時は、その子のことをめっちゃ可愛いやろ〜と思ってたと思いますが、自分の子供が出来た今は、そうじゃありません(笑)

負け惜しみではなく、ホントに自分の子供が一番ですよね♪



そう思えば、僕も外見だけじゃなく内面を理解出来る大人な男になったのかなと思ったりしてる訳です。

可愛いと思う基準て変わるもんですね!

まあ、きっと親バカなだけなんでしょうが(笑)



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

パパの育児ランキングに参加しました!良かったら押してやって下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...